BLOG

NEWSや新入荷の生体・

お買い得情報も掲載♪

ジョーフイッシュの仲間、カエルアマダイ入荷してます♪本種も写真のようにサンゴ礫を集めて隠れ家を作る魚で、土管やツボを入れておくとすぐ隠れ家を作ります。隠れ家からこちらをのぞいている姿がとても可愛らしい魚です。温和な海水魚との混泳がオススメ!イエローヘッドジョーも入荷してます。

AGWのCO2ジェネレーターシステム (電磁弁付き化学反応式二酸化炭素添加キット)取り扱い始めました。圧倒的なコスパの良さ交換回数も少なく、高圧ボンベを処分する手間もありません。 発酵式と異なり、気温や室温の影響を受けず1年間を通して安定した供給が可能です。

化学反応により発生したCO2は約2か月発生します。また、電磁弁も装備されているため自動添加もタイマーに接続するだけでOKです。CO2を発生する交換用マテリアルも定価で988円と低コストで長期間CO2を添加出来ます。

カクレクマノミのハンドコート入荷しました。3匹セットのファミリーです。カクレクマノミは同種混泳の場合に喧嘩をすることがあります。この3匹個体は群れで生活していた3個体なので仲良しです。沖縄便のハンドコートなので少し値段は高いですがカクレクマノミの仲良しはオススメです。個体は大きめです。