BLOG

NEWSや新入荷の生体・

お買い得情報も掲載♪

写真はブリードのカリビアンシーホース(イエロータイプ)です。冷凍ブラインや

ゼンスイのリキッドタイプの餌を食べてます。

また、泳力はあまり強くないので、やや弱めの水流がオススメです。常時は泳がず、尾を海藻や枝に巻き付けて生活していますので、つかまりやすいレイアウトをすると安心して生活できるようです。飼育は簡単で、混泳する魚は温和なスローイーターがオススメ!

ソフトコーラル・ナグラカタトサカ・キバナトサカ・シロスジウミアザミなど入荷してます。

とくに、写真のナグラカタトサカはグリーンが独特の色彩でオススメです。

オーストラリアブリードのタツノオトシゴ・シーポニーが入荷しました。

今回はオスのみです。16日(木曜日)オス・メス再入荷します。

前のブログで紹介した、ゼンスイの液体フードを良く食べます。

餌の保管も簡単になり、より身近に飼育できますね♪


年末は31日(火曜日)営業致します。

年始は2日より営業致します。

よろしくお願い致します♪

※31日は7時閉店・正月2・3日は6時閉店とさせていただき。

4日より平常営業時間 AM10:00~PM20:00と

させて頂きます。


ちょっと不恰好にも見えますが・・ベルツノガエルのオタマジャクシ入荷しました♪

このオタマジャクシから育てると、ベルツノガエルになった時、ひときわ愛着が湧きますね。

もうすぐ前足が出て、すぐに生体になります。

写真は Keloray AN-30のライトトップです。タッチパネルでON/OFF

Bボタンでブルー、Wボタンでホワイトの調光が5段階できます。1月7日以降のお渡しになります。予約受付中です。15000円(税別)です。淡水用・海水用の2種類があります。

小型LED KELORAY AN-30

LSSさんから30cm用の30WLEDが販売開始です。海水用と淡水用があり、

調光も2色・5段階出来ます。ライトの上のWをタッチして白の調光・Bをタッチすると

ブルーの調光が出来ます。なかなかオシャレなライトです。店舗でも展示してます。